I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< マクドナルド ダブルクォーターパウンダー・チーズ | main | マックトイ マック・ステーショナリーズ >>
和室にホットウィール

次女(18歳)にせがまれてせがまれて仕方なしに部屋を交換したワケですが、今までの洋間から和室に変わってホットウィールの収納に難儀しています。



窓とふすまと押入れに囲まれ、壁麺らしき壁面がないのです。
センスとかお洒落とは無縁の空間になってますね。

反対側も、


ごちゃごちゃとモノが多いのが悪いのですけどね。


ホットウィールはワイヤラティスにフックを付けぶら下げ、さらにそれを無理矢理フックを引っ掛けて何とか納まってますが・・・ (←かなり片付けたので)


強度的に大丈夫だろうか?木の部分。
なんか手前にめくれてきそうな気がします。

それにしても重たいんですねホットウィールって。
特にお気に入りのものはメタルシャシーだったりするもんですから。

皆さんはどうされてるのでしょうね?特に和室の方。
ああ、オサレな洋間が欲しいなあ。





.
| 家庭・雑貨 | 19:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:57 | - | - |
もちろん全体がわかりませんが『smartインテリアBOOK』という雑誌を見て参考になるところがあったら真似したらどうでしょうか?
この雑誌は基本的にはオシャレな家具や雑貨などを工夫して配置してる個人の部屋を紹介してるんですがたまに和室やこうするとスッキリ見えるといったことが載ってます。
和室でもホットウィールをオシャレに飾ることが出来る参考になる方法があるかもしれません。
玩具を大量に置いてるけどすごくオシャレに見えるといった感じのもあります。
| マッキング | 2013/07/30 8:16 PM |
>マッキングさん
ありがとうございます。
ただ、もう既に部屋のキャパを越えておりましてオシャレには出来そうもないんですよねw
| kaosuke | 2013/07/31 9:37 PM |
参考には¥ならないかも知れませんが、ウチの場合は、飾るのはお気に入りを数点交代で、機器はダウンサイジング、家具は背の低いもの(これがツライ)、棚は吊戸棚、窓は思い切って殺す、あまり物は吊りさげないこと(地震が怖い)です。見てくれは二の次です。
| ひまハム | 2013/08/01 2:23 PM |
うちは、ダイソーから什器を
ただでもらってきてそこにひっかけています。
やはり、kaosuke さんと同じ状態で飾りきれない
HOTWHEELSは、ダンボール保管です。
| ペロンチョ | 2013/08/03 12:56 PM |
>ひまハムさん
お気に入りを交代で・・・お気に入りが多すぎで収拾がつかずw
断捨離しなくてはいけないのは分かってるんですけどねえ(地震が怖い)
| kaosuke | 2013/08/03 8:31 PM |
>ペロンチョさん
ダイソーの什器って良さそうですね。どこかでコネをつけてこなくちゃ。
一度ダンボールに入れちゃうと二度と出さないので・・・トイストーリー3を見ると心が痛みますw
| kaosuke | 2013/08/03 8:36 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/993


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS