I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< イオン新瑞橋店に ぐっさん登場! | main | デアゴスティーニ ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション 最終号 >>
6/16は父の日でした。
古い話で申し訳ないですが、6月16日の日曜日は父の日でしたね。 

上の娘は朝からBFと知多半島方面に遊びに行っていたようです。
帰ってきた娘の手には「えびせんの里」で買ってきた海老せんべいの詰め合わせとコイツが・・・

「えびせんの里」では手描きのオリジナル海老せんべいを焼いてくれるようで。
直径32センチ程度もある大きな物。似顔絵が似てるけど犬と同列w

色んな意味で非常に食べづらい海老せんべいをいただきました。ありがとうね。


下の娘はこれまた自分の大好物「諭吉のからあげ」を大量に買って来てくれました。美味しかったなあ。
「諭吉のからあげ」は美味しいのですが結構高価で、近所にあっても なかなかたどり着けない高貴な食べ物。
下手なケーキよりも圧倒的に嬉しいのは自分だけ? ごちそうさんでした。


父の日に気を使ってもらって嬉しいkaosukeオヤジでした。
毎日が娘たち中心の「娘の日」だから、たまにはこうゆうのも良いかな。



.




| 家庭・雑貨 | 20:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:28 | - | - |
うううらやましいいい。ウチは父の日何もなし。母の日はアップパイを焼いていたというのに、、育て方がまずいのか、よくわかりません(涙)
| ひまハム | 2013/06/20 10:32 PM |
気持ちだけでもうれしいですよね!
私も明日帰省するのが楽しみですw
| ロンツー | 2013/06/20 10:44 PM |
>ひまハムさん
たぶん父の日が恥ずかしい年頃なんじゃないかと。
ウチは娘が二人ですから気持ちを誤魔化しながら出来ますが、マンツーマンでは恥ずかしいんですよきっと。
| kaosuke | 2013/06/23 6:40 PM |
>ロンツーさん
気持ちが嬉しいですね。
帰省された結果をまた教えてください。
| kaosuke | 2013/06/23 6:41 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/977


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS