I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< BUFFALO  DTV-H500R 壊れてしまいました。 | main | Hotwheels 2013 Basic 「FIG RIG」 >>
ホットウィール発売日 2013年6月分

6月のホットウィール発売日です。
西友では発売がなかった(?)と思われますが、自分はいつも通りイオンとトイザらスをハシゴしてきました。



今回はベーシックオンリーの発売です。
目玉車種はワイルドスピード仕様のスープラのハズなんですが、最初に行ったイオンでは108台入荷しててもまさかの0台!
次に行ったトイザでも72台?入荷でたったの1台!!当然買えませんでした(泣)

どうなってるの?ノーマルトレジャーでもアソ1で入ってたからそれ以下の混入率。
でも先月大騒ぎになったトヨタ2000GTが結構入ってたから来月入ってくるのかもしれません。
期待しましょう。
イオンでは赤のカスタムキャデラックFWやホネホネ様が入ってなかったからアソートが偏っていたのかも知れません。
あ、当然ですがSTHのランチェロも有りませんでしたよ。(←慣れっこかよ)

ワイルドスピード系以外にあまり欲しいのが無かった今月のアソート。
その割りにあれもこれもカゴに入れちゃって全13台。

そろそろベーシックを卒業しようかと考えてる割に現物を見ると勢いで買っちゃうんですよね。
嗚呼、いつまで続けるのか?ホットウィール道。
ううっ、いつかは処分しなきゃいけないぞ!ホットウィールたち。
トイザらスに集う(高齢化)マニアたちの共通の悩みですw




6/9追記 西友でも販売が有ったようです。ぺろんちょさん情報ありがとうございました。

.
| ミニカー・おもちゃ | 12:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 12:25 | - | - |
西の友では、発売ありましたよ〜
スープラもありました。
イオンも2軒行きましたが、
スープラが入っていない
アソートでした。
まさか、マテルジャパンの販売戦略では…?

最近、STHの混入率が低いような気がします。
前は、良く見つけたものですが…
偏りがあるのかな?
| ぺろんちょ | 2013/06/09 11:39 AM |
私もそろそろHOTWHEELSを卒業したいと考えているんですが、
卒業できず、ついつい見つけるとやっぱりかっこいいなと買ってしまい、あれよあれよとやっている間に
部屋が狭くなっていってるので、フリマか何かでコレクションを
売ろうかなと考えていて、よっぽど良いもの(イベント限定とか
STHとか)は、手元に残そうかなと考えているんですが、なかなか
実行できず、整理に困っています。
物欲病ですね…トホホ。
| ぺろんちょ | 2013/06/09 12:50 PM |
>ぺろんちょさん
西友ありましたか!問い合わせた西友では無かったもので。スープラ羨ましいです。
自分の場合、今も昔もSTHの遭遇率はかなり低いです。諦めてます。

買取り店に持って行っても大量だと買い叩かれるし、プレミア的な価値は認めてくれないのでフリマで売りさばくのが良いでしょうね。楽しいでしょうし。さてあとはそのタイミングです。
| kaosuke | 2013/06/09 7:14 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/972


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS