I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< 金の微糖『GT-R 歴代名車コレクション』と他のGT-R | main | Smart 450 リモコンキー 補修用ボタン >>
ホットウィール5パック「Cool'n Custom」
今日、ソフトバンクショップから予約していた iphone5 が入荷しましたと連絡があり、心ウキウキのkaosukeです。ただ仕事の都合で土曜日まで受け取りに行けないのでもうちょっと我慢なのですが。

iphone5ネタはその時するとして・・・

部屋を見渡し、ブログネタを探してて見つけました。

買ったことをスッカリ忘れてたホットウィールの5パックです。

          Hotwheels 5Pack 「Cool'n Custom」

5パックの中では一番最近買ったものに違い無さそうだけど覚えてないなあ。
車種構成は一番上のスレッドハマー以外は好みでしてコレが売り場にあれば手を出しても不思議は無いな。

このブログを遡ればどこかに登場するのだと思いますが、書庫分けが大雑把過ぎて探すのに苦労しそうだから止めますw

一番の収穫は「Custom VW beetle」。こんなバリを持っていたとは幸せです。

それにしてももう少し自分の買った物に責任を持たなきゃイケマセンねえ、反省反省。
ただでさえ未開封で可哀想な上に忘れられてる・・・
トイストーリーの世界なら悪い大人役ですよね、自分は。(ゴメンね〜)

10/31 22:30追記
見つけました。2011年3月の発売日に購入した物のようです。
http://kaosuke44da.jugem.jp/?day=20110305

http://blogs.yahoo.co.jp/kaosuke1999/2028412.html




| ミニカー・おもちゃ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/885


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS