I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< 『ASBee's メンズ ワーク ブーツ 40000 ブラック』  | main | ホットウィール発売日 2010年9月分 >>


| - | | - | - |
バンダイ ワンピース キャラコレカン
会社の若い衆が(若いと言っても36) ウチの娘のワンピース狂いを知って、要らなくなったワンピースフィギュアを大量にくれました。
数年前にコンビニなんかで売られたらしいバンダイの「キャラコレカン」というモノです。



ここには全部で16体あります。ナミやロビンちゃんが居ないのは元オーナーが手放さないからかもしてませんw 
どちらかいうと敵キャラの方がボリュームがありお買い得ですね。でもブラインド販売ですから選ぶ事が出来なかったようですけど。 主役のルフィのフィギュアが一番寂しくてショボイです。

自分が一番気に入ったのはコレ!


ジャーン!!パンダマンです。 知ってる人は納得でしょう?
| ミニカー・おもちゃ | 20:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:53 | - | - |
長男もこれ集めてたなぁ・・・
どこかには残っている様な・・

パンダマンって、シークレット・アイテムじゃなかったっけ?!
| ロンツー | 2010/09/02 7:49 PM |
こんばんは。

たしぎとかスモーカーとか なんか時代を感じますね(笑

自分が小学生くらいの時のメンバーですね ワンピースが一番面白かった頃だなぁ と自分は思ってます。

パンダマン PSゲームのグランドバトルにも確か出てきましたが 当時は「なんだコイツは!?」といったキャラでした(笑

| B.B | 2010/09/02 8:35 PM |
>ロンツーさん
パンダマン、自分も気になって調べました。どうやらワンピースのTVゲームソフトを予約した人が貰えたレアアイテムでした!!
と言ってもオクで600円程度ですがw

>B.Bさん
キャラコレカンってけっこう昔のアイテムなんだなあ。
パンダマンは単行本を読むと分かると思いますが、その他おおぜいの中に時々描かれてる隠れキャラなんですね。最近知りました。
| kaosuke | 2010/09/03 7:31 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/554


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS