I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< フィリップスシェーバー替え刃 RQ1261 | main | iPhone7 32GB ブラック >>


| - | | - | - |
JB23 ジムニースポーツ登場!?

暮れも押し詰まった12月 モデル末期であろうJB23W型ジムニーに「スポーツ」登場

 

ベースはベーシックグレードのXG。

H8バルブイエローフォグランプ、メッキFアンダーガーニッシュ、4×4ENG製アルミホイール、

コブ付き革ステアリングホイール、カロッツェリアオーディオ、チェック柄フロアマット、

リア3面スモークフィルム、ブラックスペアタイヤカバー、アルミ(缶)製マフラーカッター

SUZUKIロゴFエンブレム、SPORTSエンブレム・・・etc.

 

皆さんもうお分かりでしょうね。スポーツが登場したのは我が家にだけですw

うちのジムニーはXGの白ですし、黒いホイールですからほぼ白黒のモノトーン。

ちょっと色気が欲しいと思ってエンブレムを物色してたのですがなかなか良いのが無い。

有っても値段が高くて手が出なかったりしていたのですが、こいつはエエよ〜w

 

Amazonで買いました。

結構しっかりしたアルミ製で付属の両面テープで貼付します。

中国からChinaPostで送られてきました。二週間以上掛かるというハラハラドキドキ付き。

立派なパッケージにそれぞれ入ってました。

 

価格は、なんと!・・・198円!!

しかも1個じゃないよ。2個セットで198円デス。

送料は・・・込みです!!

 

中国からの送料を含んでて、2個セットで、198円という嬉しい暴挙!!

Amazonだって少しはマージン取るだろうに。

いったいいくらで出来てるんだろう。恐るべきチャイナパワー。日本は太刀打ちできないわな〜。

 

「ジムニースポーツ」2017/12/29現在

 

誰も気づかない自己満プチカスタムでした〜。

 

 

.

| 乗り物 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:07 | - | - |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1071


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS