I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< 2015年式 BMW 116i Mスポーツ | main | JB23ジムニーにJA11用「SUZUKI」エンブレムを >>


| - | | - | - |
adidas Originals by NIGO ゼットエックス ZX 500 OG NIGO

 

♪ペアで揃えたスニーカー

春・夏・秋と駆け抜け〜♬

 

またまたスニーカーを買いました。

それも嫁さんの分と合わせて2足。

adidas Originals by NIGO  [ZX 500 OG NIGO]

 

アディダス公式通販ショップによると…

上質なヌバックレザーをメッシュのアンダーレイにあしらった「ZX 500 OG Nigo」は、日本のストリートウェアのパイオニアであるNigoとのコラボレーションによるもので、アーカイブのランニングシューズのカラーブロックと1980年代の“ZX”のデザインとを組み合わせている。ダイカットEVAのミッドソールとツートンカラーのスリーストライプスを備えている。

 

 

あのNIGOさんデザインな訳ですが、この色合い見覚えがありますよね?

そう!どう見てもニューバランスのM1300でしょ。

色だけでなく、ご丁寧にストライプに水色の差し色が入ってます。

 

アディダスなのにニューバランスをパクる。

普通の人なら絶対出来ませんよ、許されません。

でもさすがはビッグネームのNIGOです。

エンブレムも可愛いし、履き心地も良いし、ハズシが利いてるし、とても気に入りました。

 

 

生まれて初めてペアでのスニーカー購入。

もちろんペアの服もアクセサリーも買ったことはないですよ!

じゃあ いまさら何で??

今年結婚25周年を迎えるので「NIGOデザイン=25」というわけです。(←ウマイ!)

ふつう記念日ともなれば貴金属アクセサリーだったりブランド品だったりを贈るんでしょうけど

そうゆう物にあまり興味のない嫁です。とりあえずシャレを利かせたスニーカーで、モニョモニョ・・

 

結婚記念日である12月には何かせびられるのかも知れませんが、これで多少は軽減されるかな?

 

♬離れ離れの冬が来る〜♪

ベイビィすにーかーぶる〜す、ベイビィ俺たちはまだ、ベイビィ青春知らずさ〜♬

 

な〜んて事もなく25周年を迎えるわけですから ありがたいことです(^^;)

 

 

 

.

| 服・くつ・時計 | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:20 | - | - |
25周年おめでとうございます! ツボを押さえたナイスチョイスです。NB1300とadidas両得で、、
| ひまハム | 2016/08/21 5:54 PM |
>ひまハムさん
ありがとうございます。記念日は12月なんですけどね。

NB M1300CLは加水分解で逝ってしまわれたので代役として頑張ってもらいます。
| kaosuke | 2016/08/21 8:55 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1067


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS