I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< トヨタ純正 時間調整機能付き間欠ワイパースイッチレバーをジムニーに | main | adidas adizero Boston boost >>


| - | | - | - |
GREGORY TAILMATE Sサイズ ガーデンタペストリー

 グレゴリー テールメイトS ガーデンタペストリー

グレゴリーのヒップバッグ「テールメイトSサイズ ガーデンタペストリー」を買いました。
ヒップバッグと言ってもほぼショルダー掛けで使うのですけどね。

以前から一回り小さいXSサイズのテールメイトを愛用してますが、デジカメや7インチタブレットとかを入れて持ち歩くにはちょっと小さいので 今回はより大きなSサイズで。

グレゴリーと言えばアメリカ。
テールメイトはずっとMade in USAであったはずですが最近のはフィリピン製になってしまったようです。
同時に内部にチャック付きの内ポケットが追加され 使い勝手は良くなったけど USA製じゃないのはちょっと寂しい。
でもこの先ロゴデザインが変更になるらしく、このロゴが買えるのもラストチャンスですから。

ガーデンタペストリーというこの花柄が良くて選んだけど・・・
よく考えたら自分用に花柄を
買うなんて生まれて初めてかもしれない!
いや、間違いなく初めてだぁ!!(^^;)


.


 
| 服・くつ・時計 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1054


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS