I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< ホットウィール発売日2015年2月分 「THE HOMER」 | main | BUFFALO  DTV-H500R 壊れてしまいました・・・その後。 >>


| - | | - | - |
New Balance ML574 VN
長女がTDLに遊びに行くので歩きやすいスニーカーが欲しいと言ってコイツを買ってきた。


New Balance ML574 Classic (NAVY)

以前から女の子がNBを履いてるのを見かけると「分かってる」感じがして、好ましく思ってたので
娘には「スニーカーが欲しかったらNBにしなさい」と言っていたのですが、ここへ来てやっと選んでくれた。

NBは今 かなり流行ってる。

街中に行ってスニーカー女子の足元を観察するとかなりの高い確率でNBだ・・・。
つまりは親の言うことを聞いたのではなく世間の流行に乗ったと言うわけですな。
(どうせ買うならM574以上のしなさいと呪文のように唱えてはいましたが)
まあ間違った方向に行かなかったので親としては嬉しいんですけどね。


.




 
| 服・くつ・時計 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
娘御、健常に成長してなさるようでうらやましいす。モデルはさておき、旬のネイビーを選ぶところもさすがです。ウチの変態JKは?オサレとはまったく無縁の助清です(涙)
| ひまハム | 2015/03/01 2:08 PM |
>ひまハムさん
うちの娘もJKだった頃は馬鹿の一つ覚えでALLSTARオンリーでした。加齢とともに少しずつ分かってくるんじゃないでしょか?
(K君ところのM子ちゃんはすっかりスニーカーオタクだそうで)
| kaosuke | 2015/03/01 9:33 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1049


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS