I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< 2015年 元旦 | main | ホットウィール発売日2015年2月分 「THE HOMER」 >>


| - | | - | - |
NIKE INTERNATIONALIST MID

実質の今年一発目。

久しぶりにスニーカーを買いました。
ナイキの2014秋冬モデル、インターナショナリストのミッドカットです。
昨年末から狙っていたのですが、ここへ来てお安くなってきたので思わずポチリ。


NIKE INTERNATIONALIST MID

色は、(201)ライトアッシュ/アッシュグレー サイズは27.5cm(US9.5)
説明文によると、、、


80年代、ナイキランニングの名作、インターナショナリストをシーズナルミッドカットにアップデート。
クラシックランニングスタイルのニュースタイル。


・・・だそうです。
自分はインターナショナリストなるモデルを知らなかったのですが、名作?有名??



ナイキの標準よりも細身で、シューレース間が広くなってしまいますな。
自分はそんなに幅広甲高じゃないんですけどね。
合わせてミッドカットということで脱ぎ履きが難儀な靴なんです。
靴紐をそうとう広げないと履けませんし脱げません。アンクルソックスは当然オイテキボリ。

エアシステム不搭載ですから 履き心地は平板でやや薄っぺらい感じ。
フワフワしないので長時間履くには かえって疲れないかも。
トゥのメッシュ部分がやや間延びした感じがしますが、このミッドカットモデルは本当にカッコいいな。



これくらいの角度から見たほうがカッコイイ。
ドライビングシューズっぽく使えそうですが、もう少しソールのフレアが小さくなくてはいかんかな。

さてオレンジ色が効いたこのスニーカー。履きこなすのが少々難しい?
無難にライトアッシュグレー/ブラック/ダークグレー/シルバー/ホワイトにしとけば良かったかな?


.







 
| 服・くつ・時計 | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:26 | - | - |
いいですねぇ・・
例の中国詐欺事件から、スニーカー遠ざかってます(汗)
NB998のグレイ/ブルーが欲しいのですが・・
この画像見たら欲しくなりました・・交渉してみよう(笑)
| ロンツー | 2015/01/12 10:24 AM |
>ロンツーさん
交渉の結果、NBのM998の購入ですね!
998は旧すぎず新しすぎず使いやすいですよ。履き心地も良いですし。
| kaosuke | 2015/01/12 9:46 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1047


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS