I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< 2014年大晦日 本年もありがとうございました。 | main | NIKE INTERNATIONALIST MID >>


| - | | - | - |
2015年 元旦

本年もよろしくお願い申し上げます


 
| その他 | 13:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 13:20 | - | - |
HAPPY NEW YEAR !! ジムニスト?究めてください〜 やっぱ好きなことやって暮らすのが一番すね。
| ひまハム | 2015/01/04 10:45 AM |
>ひまハムさん
本年もヨロシクお願いします。
先日話したようにジムニーは足回りとシートが課題です。
シートは金銭的課題よりも外したシートの処理が課題だったりしますw
春のアウトドア飲み会で語りましょうね。
| kaosuke | 2015/01/04 12:04 PM |
最近はミニカーネタが無いのが寂しい限りですが、今年はSWで少し踊りますかね!?
今年もよろしくです!
| ロンツー | 2015/01/06 1:49 AM |
>ロンツーさん
御無沙汰をしております。
ミニカーネタには遠のいていますが、興味が無くなった訳ではないのでまた機会があれば・・・

今年はSWイヤーですね!!
年末の公開だから今年後半から来年にかけて盛り上がるんでしょう!乗り遅れないよう頑張ります。
本年もよろしくお願いします。
| kaosuke | 2015/01/07 10:29 AM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1046


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS