I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< BREITLING OLD NAVITIMER | main | SUPER MOON 2014/9/9 >>
Adidas superstar
スマホから投稿出来るアプリをインストールしたのでテストがてら・・・



10年ぐらい前のアディダス スーパースターです。2007/8/25のエントリで一度登場してる個体なんですけど、かなりくたびれて来ましたね。
新品の頃はシェルトゥ部やソールが真っ白で気に入りませんでしたが、ここへ来てやっと良い感じに黄ばんできてくれました。
でもね〜他の部分がそろそろ限界なんですわ。素直に最初から黄ばんだような色合いにしてある80'Sバージョンとかを買った方が得策なのかなあ?
あ、まだおろしてないSS(MADE FOR JAPAN)がもう一足眠ってた!
そいつが黄ばむ頃には自分もお爺さんだろうなあw


| 服・くつ・時計 | 22:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:17 | - | - |
最近スニーカー買えてません・・というか中国のサイトでNBの詐欺に会い(゚o゚;;
996をオーダーしたのに送られてきたのは554でした。
オーダーした後に詐欺サイトだと気付いた時には、時すでに遅しT_T
まだ商品が送られてきただけマシみたいで・・でも、偽物でしょうけど(~_~;)
それ以来通販でのスニーカー購入は二の足踏んでます(^^;;
| ロンツー | 2014/08/30 9:51 AM |
>ロンツーさん
えらい目に遭いましたねえ。
中国と国交断絶しても個人的には困りません。
日本の経済がどうなるか分かりませんが。
NB554ってちょっと興味があります。今度ブログで見せてくださいね。
| kaosuke | 2014/08/31 9:01 PM |
相変わらずのお宝所有でうらやましいす、スニーカー師匠! 充分立派に趣味の域にいると思うよ。また何かお奨めあったら教えてください。NBは紺が欲しいです。1400、997?は高いし。ブレイク前の高機能のUSかUKものの捨て値品があるといいのですが。
| ひまハム | 2014/09/02 10:45 PM |
>ひまハムさん
このスーパスターは全くの量産型でベーシックなやつなんです。お宝にはなりそうも無いですわ。

NBはグレーに偏りがちなんで紺色とか良いですよね。
USモノやUKモノはどんなにダサくても値崩れせずそこそこ高いです。アウトレットあたりで若干でも安かったら買いですなんじゃないかな。
| kaosuke | 2014/09/09 11:03 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1031


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS