I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< 山下達郎 PERFORMANCE 2013 | main | 第18回名古屋モーターショー >>


| - | | - | - |
コストコ初体験
先週の話で恐縮ですが、愛知県で唯一、常滑市にあるコストコに行ってきました。

外観は田舎丸出しの風景w


店内はまるで明るい倉庫のよう。

目的はホットウィール・ベーシックの20台セット(←まだ買うのかよ!)
・・・なんですが見事に撃沈。いつもいつも有る訳ではないのですね。
1480円で1/18マイストの黄色カマロがあったから心揺らぎましたがグッと我慢。1/18スケールは保管場所に困りますから。




代わりに買ってきたのが山盛りのロールパンと 一辺43センチの巨大角型シーフードピザ。

パンは家族4人と実家を巻き込んで必死に食べました。
ちょっと甘みがあって美味しいですから割とすんなりいけましたケド。
そのまま食べても、ジャムを付けても、ソーセージを挟んだりカレーをつけてナン代わりにしたりしてね。

ピザは大きすぎるので1/4に切ってラップでくるみ冷凍保存です。
一枚だけ食べましたがチーズがタップリでウマー!!

もひとつ忘れちゃいけないのがフードコートのホットドック

1/4ポンドの長くて太いソーセージが挟んである。
会計を済ませたら自分で包みを開き、オニオンをトッピングしてマスタードやケチャップで味付けする。
これまたウマー!あー、もう一本欲しい。
しかもソーダやコーラの飲み放題つきで180円!!驚きのコスパです。

コストコ通は店に着くなり食べてソーダを持ち歩きつつ店内を物色。最後にに御代わりをして帰るらしい。

今回は食べ物しか買いませんでしたが満足度高いです。
ここはディズニーランドに似てプチ海外旅行気分が味わえるのが良いですね。
店内の展示や商品の大きさ品揃えは絶対に日本ではない。
外国のお客さんも多いですし、ここはアメリカです。

今回は時間がなくゆっくり出来ませんでしたが、また行きたいですねえ。
次回行く時はホットウィール20台セットが有りますように!(←まだ買うの?)


.
| 家庭・雑貨 | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
お久しぶりです。
僕も一度は行ってみたいと思ってたんですが、
コストコって年会費が高いなとイメージがあって
実現できていません。
HOTWHEELSがいつもあるわけではないのですね!?
| ぺろんちょ | 2013/11/18 12:55 PM |
>ぺろんちょさん
コストコはやっぱり年会費がネックですよね。
自分は友人がカンパニー会員になってて(年会費が安いので個人事業主にはオススメ)コバンザメしてきました。アメリカを味わいたいならぜひ行ってみて下さい。
HWは残念でした(泣)
| kaosuke | 2013/11/20 7:41 AM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1019


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS