I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< マクドナルド ハッピーセット「ウルトラマン」 | main | コストコ初体験 >>


| - | | - | - |
山下達郎 PERFORMANCE 2013

古い話になっちゃいますが、先週の土曜日(11/2)名古屋は白鳥にあるセンチュリーホールで
山下達郎のライブ「PERFORMANCE 2013」を観てきました。


17時15分開場とのこと。ひまハムさん、LAさん、友人K君と待ち合わせ。
数年ぶりのライブに心躍ってます。


<この画像はネットから拝借>

山下達郎ライブは、ちょくちょく観てます・聴いてますが、先回のライブはパスしてしまったので久しぶりで、めちゃ楽しみにしてたんです。



まだツアーの最中との事でネタバレになりますから詳しく書きませんが、これから行かれる方は期待して良いですよ。

正直言うと自分は最近のアルバムや曲を聞き込んでなかったので半分は諦めてたのですが、今回のツアーは「MELODIES」のリマスター版発売記念ですから安心して楽しめます。もちろんお約束の曲や演出もいつも通りですし・・・。

やっぱり達郎さん。3時間を越えるライブで大満足。今年で60歳還暦だそうですが衰えを知らない歌声は素晴らしかった。

なんだかんだで9000円以上掛かるコンサートですが、それ以上のモノを得てきましたよ。ホント行って良かった。

チケットを手配してくれた ひまハムさんとLAさんに感謝感謝です。ありがとうございました。



.

 
| その他 | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:43 | - | - |
楽しんでもらいひと安心です。どれくらいレイドバックするか、賭けだったんですがうれしい誤算でした。翌日MELODIESを聴いてうるうるしてました。
| ひまハム | 2013/11/06 9:17 PM |
>ひまハムさん
いろいろありがとうございました。
あとの飲み会は時間不足で消化不良でしたね。
忘年会でパッと行きましょう!

自分は翌日JOYを聴きましたw
| kaosuke | 2013/11/07 10:20 PM |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1018


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS