I bought this one!

自己満足の購入記録。
特にジャンルはありません。
広く浅くいきます。
<< DUNLOP ENASAVE EC202 | main | ホットウィール発売日 2013年9月 第1回目・・・だけど >>


| - | | - | - |
生後20日の子猫

脱ホットウィール宣言を心に決めてから何となくブログにも身が入りません。
と言うか実際に何も買ってないし、部屋を引越しした際に綺麗に片付けてしまった在庫やコレクションを引っ張り出すのも億劫で。

そんな時は・・・

そんな目で見つめないでぇ

いまや我が家のトップアイドルにのし上がった子猫のニャー太郎(仮)
8/12生まれですから今日で22日。(写真は20日目)

90グラムで拾った子ネコが 今日は既に320グラム!!
ネコ用の粉ミルクしか飲まないのにこんなに大きく育って!粉ミルクってスゴイですね。
最近は子猫らしくなってきてて足腰や仕草もしっかりしました。

自分は完全に犬派なんですが、ネコも結構カワイイな・・・

いかんいかん、だんだん情が移ってるわ。
里親さんの都合でもう少し育てないといけないのですが・・・こりゃ困ったなあ。



.

| 家庭・雑貨 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:45 | - | - |









http://kaosuke44da.jugem.jp/trackback/1006


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS